ドリーミン丸の内ライン

初めて地下鉄に乗り、社会とは何かを考え始めた社会人一年目

今年、雨の日が続いている理由

 今年の秋は雨がたくさんふっています。

あちーよあちーよと言っていたらいつの間にか秋が来ているいつものパターンではなく、今年は突然雨の日が続くという何とも言えない夏の結末でした。

ここまでおかしな天候になっているのには何かしら理由があるだろう、と思い、神様の気持ちになって動画を作りました。

神様に取材する「わっしょい神様」です。 


わっしょい神様 - YouTube



「突然生活しづらいぜ神様のバカヤロウ!」という思いもあるかもしれないですが、色々事情はあるかもしれないので、怒らないようにしたいです。

セミとかスイカなんて秋に生きられる事、その事自体を羨んでいるはずです!

なので、精一杯生活しようと思います。

ぺい!